でこぼこーど

自己探求する主婦の子育てと愛犬介護の記録

ご報告

久々のブログ更新です。

先週、義父が他界しました。

 

病気の告知も受けていたし、

余命の宣告もされていた父。

 

それでもなぜか、絶対に宣告どうりにはならないと心のどこかで信じていた私たち。

周りの誰もがそう感じるほど、元気でパワフルなスーパーおじいちゃんだったから。

 

家族の誰もが、まだ現実と信じられない気持ちのまま父を見送り、

一人暮らしだった父の家の整理や、諸手続きにバタバタと奔走する毎日です。

 

今は、忙しくやるべきことがある方が、余計な考え事をせずにいられるので、悲しみに浸るより心が楽なのかもしれません。

 

ブログ更新がさらにゆっくりになりそうです。

そして、いつも読ませてもらっていたみなさんのブログへも訪問できない日々がまだしばらく続きそうです。

たまのブログ更新に読みに来ていただいたり、スターやブクマをつけてもらったり、こんなにご無沙汰していてもコメントを下さる方がいたり、、、(´;ω;`)

 

有り難い限りです、、、

 

多分、しばらくブログ訪問できないですがごめんなさい!

 

KAKA

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村